『ワンス・イン・ア・ブルー・ムーン』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26010102?rank=2 こちらの作品で、字を沢山の方に褒めていただいて有り難い限りです…。 実は私は左利きなんですが、文字というのは基本右利き用に作られているので、左利きは気を抜くと字形が崩れます。そこを気合を入れて、正しい字形をイメージしながら書くとこんな文字になります。 ちなみに、毛筆はそれでは対応できないので、下手でも右で書きます。
19件・1件
へえ左利きなのか。なんかかっこいいな。
1件

/1ページ

1件