https://estar.jp/novels/25953328 本日は金曜日! 『たまあい』更新日です。 土手高野球部が試合を行う大田スタジアム。 実は普通の球場というわけではなくて……? お盆休みが終わっちゃった人も、まだまだ夏休みの人も、週末は『たまあい』! どうぞよろしくお願いいたします。 さて、現実の方の高校野球は凄いことになりましたね。優勝候補だった大阪桐蔭が、ベスト8で敗退しました。 『勝った方が強い』などと言いますが、僕はそんなことはないと思います。それは負けた方の価値を下げる言い方であり、失礼に当たると考えているからです。 勝負は何が起こるか分かりません。宮本武蔵がコケる可能性も、今川義元が桶狭間をスルーする可能性もあったのです。 『強くたって負ける』こともあります。『弱くたって勝てる』こともあります。力量の差はスパイスでしかありません。数えきれない数々の運命が交錯して……その先に、勝敗が決まるのです。 運命の糸が絡み合った先で、大優勝旗を手にするのは誰か。その結末は、神様だけが知っています。
11件

この投稿に対するコメントはありません