深海 青

こんにちは。 本日『契約結婚でも貴方なら』の更新が出来ず、申し訳ありませんでした。 不覚にも、寝冷えし発熱してしまい薬を飲んで横になっていました。 朝、すんごい寒く感じて目が覚めたら、ずっとかけっぱなしのクーラーの温度が27度から24度に変わっていて、冷え冷えキンキンで朝まで寝ていました。 もちろん掛布団はかけていますが、朝起きて来た主人も「なんかすごい寒かったんだけど…」って言っていました。 前日に私が昼間、買い物から帰って来て部屋を冷やすために温度を下げて、隣の部屋(テレビやテーブルがある部屋)を冷やしたままだったの。ベッドがある部屋はクーラーがある部屋で、温度下げたままで閉め切って寝るからキンキンの出来上がり♪になったと言う訳です。 朝、エブリスタに入って更新しようと思ったけど、発熱のせいで頭の中は空っぽで、何も湧き出て来なくて、しばらく寝てたらそのまま寝てた。 時々、ベッドで横になって携帯で物語を読み返しながら寝てを繰り返し、夕方ようやく起きて来ました。 体調には気をつけていたのに、思わぬ落とし穴にズッポリはまった私です。 明日は更新しますので、もうしばらくお待ち頂ければありがたいです。 青
23件・8件
大変でしたね😳熱の方はいかがですか?私も寝る時はエアコンかけたまま寝るくちです。ただ同じように寝冷えした事があったので、今は3時間切りタイマーをかけるようにしてます。冷たい空気は下に降りてきますので予想以上に冷えます。体調管理の難しい季節ですので、くれぐれもお気をつけ下さい。ご無理しませんように😊
1件1件
お気遣いありがとうございます。本当にうっかりでした。掛け布団は着てても、頭は冷え冷えで、掛け布団も夏用だから薄いのが悪かったんだろうなぁ。タイマーもしていたんだけど、汗ダクでシーツが濡れる事もあたったので、今はつけたままになりました。寝る前に確認します😌
1件
こんばんは。 青さん、大丈夫ですか?体調はいかがですか? 思わないことでのいきなりの発熱は、身体も辛かったでしょー。拗らせると長引いちゃうこともあるから、青さんのペースでゆっくりとご無理なされませんように😌
1件1件
こんばんは。ご心配おかけしました。まさかのうっかりでした。解熱剤を飲んで横になっていたので、熱も下がり今はだいぶスッキリしました。寝る前には温度確認しようと思います。 ありがとう☺️
1件
こんばんは。 更新どうしたんだろうと心配で 見にきてしまいました。 私も、エアコンで、喉やられることあります(;´д`) どうか、無理せずに。 ご自愛下さいね。
1件1件
こんばんは。 そうだよねぇ。突然、連絡もなしで更新出来なくなって心配かけてしまいました。ごめんなさい。 ほんとにうっかりです。解熱剤を飲んで今は熱も下がり、昼間寝ていた分、今寝れない状態です。 でももう大丈夫だよ。今ちょっと書いてるんだぁ。 明日は12時に更新するよ。 お気遣いありがとうございます。雨女♪さんも気をつけてね。 青
青さん、もうだいぶ落ち着いたのかな?ゆっくり休んでねー! 部屋を冷やす時はエアコンの温度を下げるではなく風量あげる方が電気代的にも良いと聞いてから、私は風量上げるようにしてるけど、旦那が温度下げてそのままで寒っ!てなった事ある( ̄▽ ̄;) 暖房は喉が痛くなるからタイマーで切る派だけど、エアコンは朝までそのままかなぁ。
1件1件
もう大丈夫だよ~☺️なるほど!風量を変えるのかぁ。やってみるよ。ご心配おかけしました。ありがとう☺️
1件

/1ページ

4件