ホット♪

これも面白い😆
いやーこの作品も難しいけど引き込まれた😆 悪魔の証明はリアル過ぎて怖いって思ったけどこっちの世界観はこんな事がリアルにあったら怖いわって思うくらい怖いけどあったらあったで凄い話やなと😌 いつかこういう世界になるんじゃないかと恐怖を覚えます😱 100年後の話も壮大な感じで良かったんですが悪魔の証明のこんな世界になってしまった後のファミリーのお話も見たいです😆
・1件
いつも感想をありがとうございます。 LILICAの世界より現実の方が厳しいと思う。今回の流行り病騒動を経験して分かったけど、ネームレス達が自由過ぎましたね。それに子供はもう生まれないはずです。さらに液体を体に注射しない人間は収容所送りになるでしょうね。外はバイキンが蔓延して出られない設定でフルフェイスマスクで顔を隠して人とのコミュニケーションを絶たせられるのでしょう。 今はその練習を皆さん無意識にしているけどね(^^)

/1ページ

1件