秋野きつ

生存報告です。  久々に浮上しましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。私は、とりあえず生きてます。  しばらく深海生物なみに沈んでました。  なにをしていたかというと、長編の二作同時執筆です。明治妖狐譚シリーズの「ささやくむしたちのこえ」、洋風ファンタジー「月とスカベンジャー」を書いていました。  和洋同時進行で、気分転換しながら楽しく書けるのではないかと思ったわけです。が、もうやりません。やっぱり仕事しながら集中して書けるのは一作が限界ですねぇ。  まずは夏向けの「ささやくむしたちのこえ」を仕上げました。ぼちぼち、手直しと投稿をしていきます。  そのあと「月とスカベンジャー」を仕上げ、続けて、「キメラ・ジェネレーション」、「KAGENAGARA」(いずれも仮題)を書いていくつもりです。  なかなか時間がなくて書けませんが、時間があってもどうせ書きませんので、ほそぼそと筆を動かして参る所存です。  では、また縁があればお会いしましょう。
1件

この投稿に対するコメントはありません