ぷう

あの日ほんとヤバかったです💦中山も美笛もダメなら稲穂まわるか…迷ってたんですよねー。Twitterの情報確認しながら、ギリ中山通れてよかったです😁 私実家が、真狩の神社の前なんです(笑)たぶんリオさんめっちゃ通ってそう! ただ、コロナ禍でなかなかニセコエリアで外食してないので私もあまり詳しくないんですー😭アラビカなら外だし、人との接触もほぼないので助かってます! 十勝も気にせず行けるようになったら豚丼巡りしようと考え中です(笑)
・1件
いやいや、本当w お互い無事に帰れて本当よかったですね♡ アラビカ前に比羅夫に泊まったときはなかったはずと思って調べたら3年前にオープン(12月オープンだったのでほぼ2年前か)したばかりなんですねっ(〃ω〃) オシャなお店で買う時も上がりますね(*´∀`*) その道、けつがよくチョイスして通ります(*´艸`*) 知らずしらずのうちに、なんどもぷうさんのそばにいたのですね(〃ω〃) 十勝はほぼどこのお店も豚丼ならテイクアウトしてるので、是非豚丼巡りしに来てください♡ あ、あとケルン行けたんですね!ケルン仲間が増えて嬉しい〜♡

/1ページ

1件