長月あんこ

は、廃炉なの?!( ;∀;)💕💕💕💕
廃炉が、廃炉がぁぁぁっっ イケメンになってる!!!信じられないくらいカッコイイですよ★★★さん( ;∀;)💕💕 しかもにゃんこと戯れてる姿がヤバい!神ですか?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨ いや、鬼なのよ!!! 廃炉の動いてる姿が見られるなんて夢のようです!!( ;∀;)✨ きっとタルタル*さんも大興奮すること間違いなし!(笑) (〃∇〃)💕 ぁあ···、ヤバい、動いてるから真顔と笑った顔と色んな表情が見れるとかこんなに幸せな事があるのだろうか(T_T)💕 笑った時にチラ見えする牙が脅威の破壊力💗 廃炉ってこんなにカッコよかったんか···! ほんとに描写が細かくて驚きました! そうです!爪黒いんですー!!そして美しすぎる数珠の輝きとか凄いとしか言いようがありません!。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨ 三毛猫ちゃんも本当に可愛い( ;∀;)💕 肉球がピンクですよ(*´∀`*)💗 毛はモッフモフでフワフワだし尻尾も動いててリアルで凄いー!!お目々もキラキラ!廃炉の瞳も凄く綺麗でキラキラしてる! そして風車! 描くのがめっちゃ難しいと思った事がありました!何故こんなにリアルにお上手に描けるのか尊敬しかありません( ;∀;)💕 もはや喋りたい事が沢山ありまして、超長文になってしまった事をお許し下さい( ;∀;) この度は廃炉をこんなにも素敵に描いて下さり本当に有難う御座いました!!(*´ω`*)💕 PS:是非とも私のBOOKにてご紹介させて下さいませ(*´艸`*)✨
3件・2件
あんこさん、廃炉くんを描かせて下さりありがとうございます✨ タルタル*さんのファンアートから密かに気になってて、あんこさんのイラストを拝見するようになりました💕 シャイなので、ドキドキしてましたが、鬼狩りの鬼のイラストとか見ていたら描きたい熱がヒートアップしちゃいました(*´∀`) ちら見えする牙まで見てもらえて嬉しい✨ 鬼だけど猫には優しいんじゃないかなという妄想を爆発させてしまいました(*ノω・*)テヘ 風車はアイビスペイントのペンツールです✒対照に描くのが難しかったのでペンツールを利用しました(笑)他は自力で😙 ぜひぜひ、嬉しいです!わぁい!😍ありがとうございます✨
1件1件
タルタル*さんが廃炉さん大好き💕なので、これは本当に私とタルタル*さんへのサプライプレゼントでした(*´ω`*)ヘヘ💕 ★★★さん凄いです! 廃炉は本当に優しい鬼なんですよ✨人も食べないし(笑) 鬼狩りの鬼のBOOKも読んでいて下さり有難う御座います(*´ω`*)💕 めちゃくちゃ嬉しかったです( ;∀;)💕💕いや本当に!✨ イラストを動かす事が出来る★★★さんを尊敬致します( ;∀;)✨✨ 私とタルタル*さんの宝物として大切に飾っておきますね(*´ω`*)💕
1件

/1ページ

1件