櫻屋かんな

ご無沙汰してます! 短編を書いたので、公開してみました。 生贄のお姫様は蛙の王子様に食べられたい https://estar.jp/novels/26010839 ほんわかおとぎ話風な恋愛ものです。 共通のプロットを使ってお話を作るという企画で、もとのプロットは、 ***** 許嫁同士の王子と姫 しかし、二人の仲はなかなか進展しない 王子の本当の気持ちが知りたいと願う姫は、ある日、 『真の姿をさらけ出す薬』を入手する それをこっそり王子に飲ませたところ… 王子はなんと???に変身! 姫は変身した王子に***されちゃう 翌朝、元に戻った王子は… ***** というものでした。 ほわっとしたファンタジーが書けて満足です。
9件

この投稿に対するコメントはありません