こんばんは。 晩ごはんを食べたあと、7時から11時まで寝ていた霧内です。 起こされて起きて、ごはんの準備して食べたものの滅茶苦茶眠かったんですよー。 というか、ここ1,2ヶ月、とにかく眠くて夜に3時間くらい寝ます……。 さて。 入稿準備ができてサンプルページもHPで公開したので、以下の作品を非公開といたしました。 『家庭侵略されています!~魔王の逆異世界スローライフ~』 『愛してる、だから殺した。』 『恋の講義をお願いできますか?』 こちら、文学フリマ大阪&福岡の新刊として、紙の本になって発行される予定です。 お求めは現地 or BOOTH or pictSPACE からとなります。 よろしくお願いいたします。
12件・2件
霧内ちゃん、お疲れ様です。 もう文フリの季節なんですね、本当に1年早いなぁ ( ̄ー ̄) 完売とみなさんの高評価を祈念しております。 頑張れ(っ`・ω・´)っ
1件1件
ありがとー! 今年は大阪出店で1ヶ月早いです。 売れるといいな……(遠い目)

/1ページ

1件