みちふむ

おはようございます。 『くれなゐの花嫁』を書いています。24日から公開予定です。 お盆は帰省と取材を兼ねて小樽に行ってきました。 混んでるな、と思っていたら、電車に乗っている人もそう話していました。私は資料のために図書館に行きました。時間がなかったのであまり読めませんでしたが、これでかなり助かる感が生まれました! あとはデート旅行をしているカップルをお見受けしたんですが、モノトーンが流行っているのでしょうか。二人とも同じ白黒のトーンの服装のカップルが多かったですね。仲が良いのですね。 そして私は実家の歳をとってきた母の銀行関係の整理を付き合ったんですが、その母の印鑑にショックを受けました。立派すぎるんですよ!?そんなにお金がないに! この時点では私は自分の印鑑を作るのを止めることにしました。もっとお金持ちになってから検討します。 他にも集英社ナツコイに応募をしています。まずは公開に向けて進めています。
18件

この投稿に対するコメントはありません