熊野菜名

皆さまご機嫌うるわしゅう。 昨日ぶりでございます。 またまた更新のお知らせです。 ◯くまのほらあな〜その2〜(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25808063 私の中ではごく当たり前だと思っていたあることが、今のところ共感を得られていないので、エッセイのネタとしてみました。 こういうの、まだありそうですね。みんなやらない?じゃあネタになるんじゃ?ってこと。 あと、私のどうでもいい擬音の話です。 ◯くまのほそみち〜その2〜(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/26005864 引き続きの小田原!お城と昼ごはん。 小説と、らくがきと、ほらあなと、ほそみち。 今週末はフルバージョンでお送りしたわけですが。 いや、なんてことはない。休載表示に動揺して、慌てて書き足したからこうなってるんです。 本来なら、もっと計画的に進めて上手いことずらすのが理想でありまして。 理想は理想のまま終わりそうでありまして。 なので、どうぞご無理のない範囲で。 別にこんなの読んでも読まなくても、生活には何ら変わりないでしょうから( ´ ▽ ` )ノ
11件

この投稿に対するコメントはありません