爽♀️

モーニング👍🤩
おいしそーです😋✨ たたでさえお得なモーニングに パンケーキ追加1枚100円とは凄い〜😲🎆 メイプルシロップ持参して行きたい❤️笑♪
2件・4件
爽ちゃん ありがとう😊 美味しかったよ。結構小さいから、おかわりパンケーキありはいい✨✨ メープルシロップの専用ボトルに 入っているやつが頼むとついてるよ。 いくらでもかけて召し上がれ😊 3連勤明けで、ダルダル中!明日も、仕事ちなみに水曜日も仕事😔 しょうがないか、、、たっぷり休んだから
1件3件
にこたん〜 3連勤お疲れさまでした💐 シフト制は良い波の時とキツい波の時があるね💦 暑い時期は特に心身がついて行かなかったり😭 涼んでゆっくりして下さいね😂 私は今母親を入浴させるのに👵🏻の気力が足りず〜 ジュリーのユーチューブ動画を見せてたら、やっとGOサイン出ました! 暑くてバテるけど、ぼちぼちやろう〜🤗💓 メイプルシロップウマウマ❤️ おじゃこ無くなったからまた買わなきゃです☺️🧡
1件

/1ページ

1件