仁花(hitoka)

こんばんは。 お久しぶりです。 前回が12月・・・・・・随分と間があいてしまいました。 書いては消して書いては消してとなかなか思う話が書けずこんなに時間が経ってしまいました。 これまでも、これまでの作品を読みに来てくださる方、スターをくださる方がいてくださり、本当に嬉しい限りです。 本日17時、新作『神に愛された男の話』をUPしました! 神様と青年のお話です。 楽しんでいただけるよう尽力していきますので、どうぞよろしくお願いします。 今回も出来る限り数ページずつではありますが、毎日17時に更新していきますので、覗いていただけたらと思います。 完結まで完走できるよう頑張ります♪ 2022.8.21 仁花
33件

この投稿に対するコメントはありません