千彬

こんばんは。 天候不順と酷暑の夏が続いていますが、いかがお過ごしですか? 新作が1ページのみで止っております…(^_^; 今までとは違った世代の話を、と思って書き始めたものの、日々のいろいろが続いており、落ち着いて書く時間が取れずにおりました。 仕事やら、主婦業やらがやっと落ち着いてきて、さあ、続きを書くぞ~、と思っていた矢先、包丁で左手薬指の先をざっくりとやってしまいました…>_< 縫うほどの傷ではないのですが、包帯でくるまれており、キーボードが上手に打てず、苦戦しております。 続きはまた先になってしまいそうな状況です。 それで、という訳ではないのですが、以前から書きためていた中華王朝風の長編を、先日からカクヨムさんの方へ投稿しております。 お時間がありましたら、ご訪問いただければ幸いです。 https://kakuyomu.jp/works/16816452219714392521
1件・2件
千彬しゃん こんにちは。 コメントがだいぶ出遅れてしまいました。 お怪我の具合はいかがですか? 縫うほどでは、とありましたが、指先の怪我は何かと不便ですよね(@_@;) 早く良くなりますように……。 カクヨムさんへ作品公開されていらっしゃるとのこと。 中華王朝風ですかー! うわー、スゴイです☆ 千彬しゃんの創作ジャンルの広さを感じます( ´∀`) 今後、エブリスタでの公開予定はありませんか?
1件
わ~❤ ジュリちゃん、コメントありがとうございます。 おかげさまで、スパッと切ったらしく、傷は塞がっております。 ただ、日々パソコンを使う仕事なので、痛い指を無意識に庇って入力すると、タイプミスが半端なく多いです…(泣。 中華王朝風物語に興味を寄せて下さって嬉しいです。 結構な長編なので、雰囲気的にはカクヨムさんの方が合うかな~と考えました。 今のところ、複数掲載はしない予定ですが、同様のジャンルで別のものを書き始めているので、そちらが形になったら、試しにエブリスタさんに挙げようかな、と思っております。 ジャンルに迷うんですよ。 気持ち的には身分差のある時代の小説、と思うのですが、歴史
1件

/1ページ

1件