なな

余韻を愉しむ
この作品だけでも素敵ですが やはり「夢先案内猫」を先に読まれた方が よりいっそう感動的です。 ブルーモーメントなんて 素敵な言い方があることを知るよりずっと前から、日没直後の茜から藍が空を支配し始める時間が好きでした。そして、藍だけに染まった空を見れた日は、いい日だったなと思い、それでも、真っ暗になった空は明日が来なければいいのにとさえ思う時間でもありました。 夢先案内猫で夜空は闇ではなく星空でもあるんだなと 星空と素敵なメロディが浮かんできました。 セーラームーンは知っていても分かる!っていう世代ではなく(若いわけではない) 明日に怯えるような感受性豊かな頃を思うと、すっかり図太くなりましたが、余韻にひたりながら 空を、宙を思い、愛しい時間と 愛しい人を偲ぶ時を持てました。 色と音と優しさにあふれる作品です。
1件・1件
ななさん、いつもレビューをありがとうございます!✨ 本当に嬉しいです!! その上、「夢先案内猫」にも触れて下さり…感激です! 「ブルーモーメント」「青の瞬間」 素敵な呼び方ですよね? ななさん、日没直後のそんな空を眺めるのが、お好きだったんですね? 私もですよ! 絵に描いたような夕焼け、ピンクに染まったり、青から濃紺へと…。 その日によって色の塗り方を変える空…。 見てて飽きないし、不思議とこちらの感情も変わるんですよね? 『セーラームーン』というアイテムを入れてしまったので、知ってると知らないでは、また感じ方も違ったかな…とは思いますが。 「空を思い、愛しい時間と愛しい人を偲ぶ時を持て
1件

/1ページ

1件