何という至福の…ひと時✨🍡🎊パカッ
行った事ないです😭 ホシノちゃんは県内15店あるようなので 今度…行ってみたい🤤(冬のボーナスで🎉) コメダちゃんは沢山あるので 飽きてきたところです よし決めた!明日の お昼は…♥️ スシローで🤗 💦寿司か〜い
1件・3件
レインちゃん おはよう 3連勤したご褒美に🎉🎊パカッ 食してきましたー♪😁👍 コメダもいいけど、是非スシローではなくてホシノに行ってみてね💦 昨日も、またの、ご来店お待ちしていますって言われたし🤣 誰でも言われるか、、、🤣 話変わるけど、、、 相談なんだけど、、、 爽ちゃんがこの頃ね、、、 奢れってレインちゃんみたいにさ、 わたすに、圧(^^;;かけてくるんだけど 🤣🤣🤣 あんまり甘やかすと教育上良くないでさぁ、やんわりお断りしておきました🤗
1件2件
お疲れ様です🤗 利を考えず 奢るって素晴らしい事です✨✨ 相手の…ごちそうになりました この一言で気分はアゲ (´∀`∩)↑age↑ 自身にも見えない徳が来ます♥️ たま〜にならば お金の生きた使用法と思います✨ 墓場魔で…お金持って行けないし …😔シュン←w …と言う事で わたしにスシロー奢って下さい 全部、黒皿で 二次会はホシノちゃんで🤗ホッ… さぁ徳を貯金しましょう🎊ジャーン
1件

/1ページ

1件