佐徐

なかなか書けそうにないです これまで読んでくれた方には有難うでした 今夜は先程まで友人と話していて、これからの睡眠時間でお仕事は困難と思い、朝有給休暇頂くのに電話しますので、それまで寝ません 友人は私をバッサリ切ろうとする発言をしました 私はその友人を繋ぎ止めるため、三時間夜寝る直前の時間から話し、なんとか会話をしました 私は自分勝手で浅はかです 相手を理解してあげられていない、足りない努力が仇になり、友人を怒らせました 男女間だけでなく、同性であっても大切なのは無償の愛と理解です それを改めて思い出した今夜でした お仕事今日は休みます その友人の方が大事なんで

この投稿に対するコメントはありません