ナカジマアヤ

こんにちは!近況報告です(^-^) 最近また漫画に力を入れてまして、小説書きはストップしてます。 特に小説を待ってくれてる人とかいないと思いますが、一応報告です(悲しい…笑) ちなみに、今度初めてオンライン同人イベントに参加する事にしました! 同人活動自体初めてで、コピー本(漫画)出すんですがどのくらい売れるのか未知数なので、一応3冊作ってみました♪ 当日楽しみです!
7件・2件
はじめまして、佐々森りろと申します。 成果島さんのイラストとても好みで拝見させていただいてました^_^ 漫画…気になります。 たくさん売れると良いですね!報告楽しみにしてます。
1件1件
佐々森りろ様 ありがとうございます(*^^*) そう言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです! 作った3冊全部売れたら嬉しいな~と思ってます笑 無名のオリジナル作品だから厳しいかもですが、当日楽しみたいと思います(^-^)
2件

/1ページ

1件