こんばんは。花風ひなかのんです! スピンオフ短編やエッセイなど、遅くなってしまい本当にすみません。エブリスタまたは私の携帯端末の謎の不具合(?)のせいで、作品管理に入れず、準備が進んでいないのです……。 PCからは入れるので、とりあえずスマートフォンのアップデートをしてみようと思います。もう少しだけお待ち下さい……! さて、これはお知らせなのですが、https://estar.jp/novels/25687556?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer こちらのエッセイで、拙作「修正部 72時間」を紹介していただきました!✨ とても素敵な紹介文なので、是非ご覧ください! ここで紹介されている他の作品も素晴らしい作品ばかりなので、次に読む作品探しに活用されるのも良いと思います。 この度はありがとうございました!
11件

この投稿に対するコメントはありません