女装子さんの話がね・・・ 削除てね・・・ 最近、表紙とかでも何回か削除されててね・・・ 精魂尽き果てたって感じでね・・・ すみません、削除された話に何らかの手を加えて公開し直すなんてね・・・ 今の、あたしには無理。 エブリスタさんは本当に使いやすいから大好きなんだけどね・・・ レーティング設定しててもアウトばっかり喰らっててね・・・ で、何が、何処がいけないのかハッキリとした提示がないからね・・・ 正直言って、直しようがない! コレは大丈夫だったのにコッチは駄目・・・ いやいや、内容似てるし、使用してる文言も差程変わりないのよね・・・ それで、コレは大丈夫でコッチは駄目ってなるならね・・・ ハッキリした提示して・・・お願いだから。 それか18歳以上用版導入して欲しい。 昨今のイラストや漫画、小説で18Rや18RG指定ないのって少ないよ? 逆にそれのないのを求めてる人の数と求めてる人の数を考えて欲しい。 連載してる限りは続きを一応はこちらにも更新しますが 削除された時はTwitterに書いてあるもう一つの場所で読んで下さい🙇 それ以上、今の私のパワーでは出来かねます。 本当に申し訳ございません🙇
12件・2件
エブリスタ 破壊しましょう! https://estar.jp/pictures/25924281
1件1件
ありがとうございます、あきらさん! あ~、スッキリした!!
1件

/1ページ

1件