栄亭

──この夏 エブで素敵な思い出を──  ✨絵空事and福子PRESENTS✨   🎠エブリスタ遊園地🎡    ラストイベント!! https://estar.jp/novels/26004294 こんばんは♪栄亭です。 気が付けばなんと8月も終わりじゃないですかw 数々の名作を生みだした遊園地も、昨日からラストイベントに突入! 9人のクリエイターによる、不思議な金平糖の物語。 途中からあまりコミュニティにもお邪魔出来ませんでしたが、最後なので栄亭も参加させていただきます。 全力でふざける俺を見れる事は、もうしばらくありませんwww お時間ありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ♪
36件・3件
えいていさんえいていさん、あっちの方の確認お願いしますっw
1件1件
しましたあああ!
とこさんからのお呼び出しっ♪
1件

/1ページ

2件