栄亭

ごめんなさい、連投失礼いたします💦 栄亭ですっ https://estar.jp/novels/25739907 濱口屋秀明様主催の『コメディ小説コンテスト』にて『夕宮奏風賞』をいただきました拙作の朗読動画が、YouTube『奇跡の5秒前』様におきまして本日20時に公開されるそうです! もしもお時間のある方は是非聴いていただけると感謝感激ヒデキ感激でそのまああのうわあああ(錯乱) この場をお借りして。 夕宮奏風さま!選んでくださって本当にありがとうございました!
40件・14件
おっ!もうすぐ解禁ですね!これは聞かネバ(☆▽☆)
1件3件
(o゜▽゜)o
1件
聞いてきましたヽ(*^ω^*)ノ 女神様(怒られるw)のお声の夕宮さん、うちの『密着、はじめました』の田宮あすかちゃんを演ってくださった方でした。ギャップに驚き! 楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ✨
1件1件
やあやあゆづさま! あすかちゃん、ずいぶんと様子が変わりましたねw 聴いてくれてありがとうござる🐒🙈🙉🙊
1件
やたっ!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ これは読んでから聞かねばっ! d(`・∀・)b
1件4件
だいこんさま~ありがと~♡
1件
わわ!聞かせていただきます!
1件2件
あれ、これ昨日のつぶやきだった! あとでYouTube探りにいきまーす!(⌒▽⌒)
1件

/1ページ

4件