Bijou TheCat

BL小説の枠を軽く超えた肩肘張らない愛の話。
倉知君と加賀さんの愛の話はBLの真髄を書き描いた作品なのですが、その枠をも超えた傑作だと思っております。 二人の愛が心地良すぎて、二人の住む優しい世界に身を寄せたくなってしまう、そんな小説です。年の差と同性と言う普通では簡単には乗り越える事が難しいハードルを、紆余曲折しながらも「簡単そう」に乗り越えて来た二人だからこそ、取り巻く人々も優しく見守る事が出来るのではと思います。個人個人としても魅力的な二人ですが、二人が一緒にいることで、その魅力と他人に対する寛大な優しさが増幅されているのは、間違いないです。 この二人の愛の物語とその取り巻きの青春群像を載せたこの作品に癒やされた時間は私にとってとても貴重な時間です。二人のモノの見方で感銘を受けたり、励まされたことも多々あり、淀んだ心を清々しくさせてくれました。数多あるウェブ小説の中から、この作品に出会えた僥倖にただただ感謝しています。 この作品を世に生んでくれて、本当におめでとうございました。 (月世さま、他サイトで載せた感想のコピペですので、へんふよです。)
5件・2件
ちょうどいまあちらの返信を終えたのですが、本当に語彙力に脱帽です。すてき…ありがとうございます!
1件1件
先程あちらでのご返信を読まさせて頂きました!ありがとうございました。 私ごときの感想にそんなだいそれたお言葉を頂き恐縮です。m(_ _;)m 日本語を書く機会が少ない生活を長年送って来たので、今風に書けないとビクビクしてますが、気持ちが伝わったようで嬉しいです。 ありがとうございました。

/1ページ

1件