大藤あいみ

ナツの夏 改稿版、いつもお読みいただきありがとうございます。2回目なのに、また読み進めてくれている方がいて感謝🥲 改稿するにあたって特に気をつけたことが2つあります。 1つは、登場する主要キャラクターの言動更正。 特にメイン2人をかなり変えました。なので、それに付随するように他のキャラクターも変化させ、脇役も変化させました。 ヒルダはメインなように見えて、パブのおじいさんと同じぐらいの位置の脇役だということも、教えてもらいました。びっくりー。 既に、キャラクターに対する印象が変わった人もいるかも。かもだけど。 2つ目は、主人公の闇の部分の掘り下げ。 前半は、暗い主人公と周りの対応クローズアップですが、ストーリー尻上がり系の糖度ありなのは前作と変えませんでした。もう少しで後半に入っていきます。 最終的な仕上も終えて、「よろしくお願いしまあぁぁす!!」って言いながらエントリーさせました。あとは結果を待つだけです。 私のサマーウォーズは一旦休戦です。 で、色んな方の作品を読んでいるよ! がっつり長いのも読んじゃうんだから!たのしい。その時は何かしら足跡を残しますので、「あぁ、楽しんでるんだなぁ」と思っていただければ幸いです。 響三郎は一旦、公開を停止しています。 10万文字目安で書き上げるために、もう一度組み直します。なんとなくで物語って完結しないってことを、編集さんと関わったことで痛感しました。 と、いうわけでラ ヨダソウ スティアーナ
5件

この投稿に対するコメントはありません