こんばんみー😃🌃 今、アイドルのユーチューブやインスタを見て詩を書いているのですが、気づけばモデルが同じ子ばかり・・・ バラエティーに富むようにと、タイトルを『DD Box』にしたのに、〇〇ちゃんオンリーって・・ 〇〇ちゃんファンなのか? ファンになったのか? おれは('_'?) アイドルにお金をかけたことがないし、かける気もないのですが、しばらく彼女が私のディーバになりそうです。 公開したとして、読む人いるのか?って感じなのですが、そうそう時ってあります? いっそファンレター✉️として、本人に送るか⁉️ DD・・・ドルオタ。アイドルなら誰でもいいアイドルおたく、という意味らしいです。グッズのひとつも持っていないのに DD を名乗るな!と怒られそう。笑 最初は主旨に合ってると思ったんだよー! 以上、本当に個人的なつぶやきになってしまいました💦 更新数がガクッと落ちたのは、そういうわけなんです、と言いたかっただけです。はい。 おじゃましました~ 😄
7件

この投稿に対するコメントはありません