ちゃぼ

ひゃああ😍格好良い✨✨
セクシーなポージングに大胆な煽り構図、そしてツルッとした赤いミニスカのお衣装が滅茶苦茶素敵なハイヒール男子を見つけました(*´艸`*)💕💕 さすがせなみは。さんですよ……この素敵なあんよ。 ストッキングにガーターベルト、ラウンドトゥのハイヒール、どれもこれもお洒落かつセクシーでハワハワしてしまいます😍💕💕 そしてチラ見せの腹筋ですよ……。 あと滅茶苦茶お顔がちゃぼさんの好みでいかんです。 せなみは。さんが殺しにきてる……。 雲にみどりんちゃんとみどりーぬちゃんも(*´艸`*) この細かさも流石です✨ 是非是非落書き帳にご紹介させて下さい✨✨ 素敵なハイヒール男子をありがとうございます( ;∀;)
1件・1件
こんばんは🌛☁ 今回はハイヒールが主役じゃ!と思って足元の目立つアオリにしてみました! 衣装は少女時代のMrtaxiのMV衣装です😅本家は黄色黒ですけど、今回は色を変えてみました!エナメル質の服を描くのに苦労しましてね💦質感とかシワとか……😪 絶対領域は外せなくてこだわりの一つです。ストッキングを10Dにして膝の影を強調させたりヘソチラで腹筋見せたり頑張る方向間違ってんよ💦というこだわりを持って描かせて頂きました(*゚∀゚)✌💕 雲のカエル達に気付いてくださった!!嬉しい✨✨✨一番嬉しいかも←オイ💧 こちらこそ描けてとても楽しかったです!!ありがとうございましたぁ( ´∀`)💗

/1ページ

1件