まと

今年は夏バテがひどくて読むことも書くことも出来ず、食べては吐くという日々を過ごしていました。 そしたら先日、とうとう人生で初めて失神しました。 仕事中に意識を失って、ぶっ倒れて、救急車で病院に運ばれました:(;゙゚'ω゚'): 点滴をしたら少し元気になりました。 そのうち治るだろうと軽く思っていましたが、想像以上に夏バテは恐ろしいです。゚(゚´ω`゚)゚。 早く回復して、読み書きしたいです。
2件・11件
うわぁ!! 救急車。 相当、大変じゃないですか。 Σ(゚∀゚ノ)ノ 読むのも書くのも体があってです。 まだまだ暑いし。 秋になれば少しは涼しくなるかもしれませんが、ぶり返しで、どっと夏の疲れが来るかもしれません。 しっかり休んで下さい。
1件4件
コメントありがとうございます!! 大変でしたー!!。゚(゚´ω`゚)゚。 脱水と貧血が原因でした。 倒れる瞬間の記憶がありません泣 もう少し休んで、執筆活動と読書を再開したいと思います。 がんばって治します!✨
1件
ひぇー!それは大変でしたね。 失神て私もありますけど、自分じゃどうすることも出来ませんからね。突然目の前が真っ暗になって、そこから意識がなくなる。 やっと暑さも和らいできましたし。 少しづつでも何かを体に入れて、体力を戻してくださいね。 どうか、お大事に!
1件1件
ありがとうございます! 大変でした。脱水と貧血でした…泣 私も真っ暗になって、そこから先の記憶がありません。 本当に怖いですね((((;゚Д゚))))))) がんばって治します。ぬまちゃんさんも、どうか体にお気をつけて!
ちょぉーΣ(๑°ㅁ°๑)!? まとちゃん、マジで大丈夫!?失神とか……大事件じゃないか。 今年の夏はちょっと異常ですもんね。今は無理せず、読み書きしたいだろうけど、心もゆっくり落ち着けて下さいね。 ここ返信できるかわからないんだけど、返信は不要ですよ!
1件3件
月ちゃああああん!!。゚(゚´ω`゚)゚。 怖かったよおおおお!! 脱水と貧血だった!水も血も足りてない!笑笑 今はだいぶ元気になったよー! 早く秋になってほしいよ。 そしたら月の記憶を見に行くからね! 月ちゃんも暑さには気をつけてね( ; ; )
1件

/1ページ

3件