エネ

三月キュウリ様にお聞きしたいことがあるのですが🐤一番好きなぷよキャラは誰ですか?やっぱりあやちゃんですか? 返信お願いします‼
・4件
あやちゃんも好きですが一番はエコロですね。それと同じぐらいりんご、ダークアルル・りせぱも好き。 ↑ラスボスっぽくないラスボスが好き。つまりあややも好き。アコール先生も好き。サタンは割合どうでもいい。 ちなみになんとなくエコロとエネって似てないですか?それがエネ好きな理由なんですよ😁 エネさんは誰が好きですか?
3件
私はアルルが一番好きです。それと同じくらいシェゾも好き。あとはサタンとあやちゃんが好きです。詳しくはWeb…じゃなくて、いつかのぷよ☆ぷよちゅー!!で😃 三月キュウリさんの意見、参考にさせて頂きます😌
2件

/1ページ

1件