深山秋里

おはようございます。深山秋里です。 「初恋~リターンズ」 納得いただける作品となったでしょうか? 辛過ぎの過去を背負う寧音ちゃん、巴が一途に愛情を注いできた結果で実った初恋だったと思います。でなければ寧音ちゃん、巴に応えなかったと思うのでね。巴に想いを寄せながら、ずっと巴の幸せを願ってられる孑だったのです。とんだピュアガールだぜ。 Yomuさま筆頭に、応援いただいた結果で生まれた作品です。ありがとうございました。😆
1件・1件
秋里さま 体調はいかがですか?私の友人も体調が戻るまでに2週間くらいかかってました。お体ご自愛くださいませ。❤️ 初恋〜リターンズ!よかったです。😊なんだろう、色々と辛いことがあったり、自分ではどうしようもないことたくさんあると思います。それでも人と人が出会って、そこに愛が生まれるってすごく感動的だし、差別や偏見を乗り越えて、その愛を大切にしてきたこと、、、。 私たちは偏見や差別にまみれているんだな、、、そんな物、もう必要ないんじゃないか、、、だってそこに愛があることがどんなに素晴らしいか、、受け入れることがどれだけ感動的か、、そんなことをふつふつと思わせてくれました。🍀 次回作も期待し
1件

/1ページ

1件