夜斗

最後まで見逃せない
容姿端麗で、欠点のないように見える主人公と友人。そして、主人公と同じ境遇のようにみえる一人の男性。 ラブストーリーかな、と油断して読んでいると、遊野さんの術に引っかかります。(引っかかった)まさかの展開に、背筋が凍ること凍ること。 丁寧で優しく、どこか泣きそうになる文章なのに迫り来る最後の恐怖に身がすくみます。 感情、という一つのテーマを軸にオカルトなホラーではない、人間本来の恐怖を叩きだした文章力と展開はさすがとしかいいようがありません…… 素敵な作品ありがとうございました🙇
1件・2件
夜斗様 お忙しい中、『感情』をお読みくださり、また感想まで頂き、とても嬉しく感激しております。 ニーチェの哲学を絡めたお話で、人間の持つ固定概念について、それをひっくり返したら?善とは悪とは? 人間の欲望こそ、捨て去り、忘却の彼方に追いやることができたなら、人間ははじめて前進できるのかもしれないですね。 『忘却はよりよき前進を生む』           ニーチェ この度は、率直なご感想有難うございました。また、僕の伝えたい事が夜斗様に伝わり、とても嬉しかったです。
1件1件
とても素敵な作品でした😭 遊野様の作品はどれも素敵で読んで間違いが無いのでいつも楽しませていただいております。
1件

/1ページ

1件