狗夜 凛

みなさま、こんにちは✨💕 私は手にクリームを塗ってもさらさらで、手汗もかかないので、いつもポリ袋を開けるのに非常に難儀しています。 それが先日、100円ショップ・セリアでそれを解決するアイテムがあると知り、昨日購入してみました。黒い猫型のグッズです。 まだ格好よく扱えませんが、劇的な効果がありました。 私はセリアファンですが、ますます好きになりました❤️ これからポリ袋を開けるのが楽しみです🎵 やったー✨💕💕 https://estar.jp/novels/26001456?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
33件・4件
セリアは僕もファンです。
1件3件
もりこずえさん、ありがとうございます✨💕 セリアはかわいいものがあっていいですよね。 最近お店が増えてきてうれしいです。 ダイソーにはダイソーの良さがあるんですが、私は断然セリア推しです✨💕

/1ページ

1件