sakura

ステキに改訂してあって、しっかり感情移入しながら読みました
リバーシブルから見ています。 改訂版だけあって、あらすじがわかっていても、余計に引き込まれて 感情移入しながら読み進めてしまいました。リバーシブルには本人の登場はなくって元風俗嬢のお友達としかなかった「咲」もすごくいい味出していて良かった。何でも話せる友だちがいることは幸せなことで、親や兄弟にも相談できなくて一人で抱えてしまいそうになりますよね。相手が大事だと思うからこそ、自分の身内に悪感情を持って接して欲しくないとか・・・夫婦だけでなく、その親・兄弟・子供とかに飛び火してしまうのを恐れてしまったり。その点「咲」はざっくばらんに本音で話せて、答えてくれるし。その答えがしっくりくるから有難い。私の中ではすごくポイントが高いのです。まだまだお互いに胸が痛い事もあるでしょうけど、相手を思いやって、向かい合って連れ添っていける夫婦だと感じました。 

この投稿に対するコメントはありません