えりりん

守ってくれる人がいると強くなれるものなんですね。
花言葉の意味の取り違いから、智子が虐めの対象になってしまいましたが、加奈子や陽一、そしてお兄さんも…。 守ってくれる人がいると気持ちも強くなれるものなんですね。 恭子さまのお父様が、最後のプレゼントとしてカメラが出てきましたが、これがきっかけで友達が出来て、もしかしたらお父様はこうなる事が分かっていたのでは? 陽一の考えの深さ、色んな角度から人を見る。 今回も、そういう場面ありましたね。 そして、智子、加奈子、陽一、皆優しく誠実ですね。 加奈子は、引っ越してしまいましたが、電話や文通もできますよね。 恭子さん、友達も出来てこれからは1人じゃない、学校も楽しくなっていきそうです。
1件

この投稿に対するコメントはありません