絵空事

さよならの一言に込められたもの
『夢先案内猫』の正式続編。 この先、前作のネタバレも含まれます。 ふとした出会いで、始まった2人の関係は流れ星のようにあっという間に消えていった……。 そして、残されたのは届けられなかった想いたち。 そんな想いたちが、昇華される奇跡の物語です。 この星屑のステージは、まさにこの作品のためのステージといっても過言ではないでしょう。 残された想いが昇華された時、そこに現れたものは明日への希望。 そんな素敵な物語です。
1件・1件
絵空事さん、素敵なレビューを頂いておきながら、お返事がこんなにも遅くなり、本当に申し訳ありません。 ずっとスタッフ部屋に毎日のように居たので、事情を分かって下さってるだろうと甘えきっていました。すみません! 『夢先案内猫』の続編を書く事ができて幸せでした。 始まったかに思えた途端、何も実らずに消えてしまった二人の恋。 届けられなかった想いは、残された彼女だけではなく、突然将来を閉ざされた彼にもあったと思うんですよね……。 『エブリスタ遊園地』で、『星屑のステージ』の都市伝説を、絵空事さんが作ってくれた時、「これは、私に書け!と言われてるんだ!」と本気で思いました。 厚かましく立候補して本当
1件

/1ページ

1件