北上さくら

柀那機関の組織図って見たい人いるかしら? いや、勝手に作るんだけどさ、するとしてもどこに公開しよう…… マキナ×マギガ https://estar.jp/novels/25974117
9件・2件
そういうのは全てスター特典でよいのでは?? 特典にそういう情報を載せてもらえるとワクワクするタイプです。
1件1件
やっぱりそうですよねぇ 私も設定資料集とか大好き人間なんでわかります! とはいえ、Excelでゴチャゴチャしたものが出来上がりそうで…… これキャプチャを貼り付けてエブで見れるのかな?っていうのが目下の悩みですね😞🌀 まあ、なにはともあれ試してみようかと思ってますがw
1件

/1ページ

1件