早朝散歩、気持ち良さそうでよかったです コロナに感染した友人からの情報ですが、後遺症で倦怠感が酷いそうです (たまに立っていられないほど) 芋。さんは倦怠感が後遺症で出ないといいな…と祈りつつ、倦怠感に半数の人は効く薬の名前を聞いたのでお知らせしておきます 漢方で補中益気湯(ツムラだと41番) もしも倦怠感が出てきたらこれを処方してもらうかドラストでも売っているとのことで試してみてください お医者さんによっては後遺症の倦怠感は「無理しないで休んでね」で終わることもあると聞きました やたらに薬に頼るのはよくありませんが、こんな時は頼ってもいいのかな?と思いましたので(ご存知の情報だったら老婆心もいい加減にしろ!ですが)お知らせしました 引き続きお大事になさってくださいね
1件・1件
こんばんは。 友人、後遺症ですか…。本当、早く日常生活に戻れるとよいですね。お大事に…としか言えないのですが…。 私は咳と嗅覚、味覚障害が続いてますが、これから先、どんな後遺症が出るやら… そんな中、薬まで聞いてもらって本当にありがとうございます。 この薬、後遺症の有無はさておき、覚えておいて損のない情報だと思いました。 情報ありがとう!

/1ページ

1件