未来に羽ばたいて
ありがたく心が折れそうな選評を乗り越えた、アマテラス。 何より、3人の大切にしたいものが明確で切ない。 登場人物は、それぞれの正義と愛に準じてその道を突き進んだなぁと思います。 スピード感や躍動感が凄いので、入れるコメントがただの、心タレ流しになっていて申し訳ありませんm(_ _)m それだけ感情移入させてもらいました。 ドクターは大嫌いです(笑) ずっとSFって難しいと思っていましたが、潜水艦さんの作品を読ませてもらってからは、変わりました^_^ ビーストアバター、面白かったです。 この作品もラストのように、自由に羽ばたいていきますように✨ あ、恐竜は大好きです(笑)
1件・2件
千崎モグレン様 まいどありです(><;) はい、今回もまたガラスのハートを木端微塵に砕かれる激辛選評とともに1次敗戦となりました(^^;) 公募の道は遠いようです。 ただこうしてお楽しみをいただけていると、それが大きな救いですね。そうでもなければ筆を続けられるかどうか(笑 SF……少しでもお楽しみを頂ければ(^-^) また次はこ難しい理論を振り回す作品(笑)を書くかも知れません。またそのときはよろしくお願いします。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
ええぇぇーーーーー! あぁ、でも……どんなに凄い賞の選考でも、読む人次第です。 選考するのは人間ですから、必ず好みはあります。 小難しい、ばっちこーいです(笑)
1件

/1ページ

1件