折唄聖也

1時間やってこれとか、、、 作曲って難しいですね、、、 誰か見てくれると嬉しいです。 そして忌憚のない意見をください、、、 https://flat.io/score/630825178b6512001379d136-?sharingKey=754a2518d43706ca37009418d2866407c63ae16f0e2a777f0130d26b7699f0d02acb0d25de42953569357105e9e81006f9915caaa2430550b6707499cb5f49af
7件・11件
最初はシンプルなもので全然かまわないと思うので どんどん続けてたくさん作っていけば能力も伸びていくと思います。 あと、自分にとって効率の良い/やりやすい 入力方式を模索して「これだとサクサク作れるな!」っていうやり方を見つけたら どんどんさらに作れるようになるのでは。 私の場合は 譜面に音符を書きこむ方式だと際限なく時間がかかるので… デジタルピアノで1フレーズ単位(一般的なポップス曲の長さで言えば、全体の4分の1とか6分の1くらい)で実際に弾いてMIDI録音して 失敗箇所やボリュームやタッチをピアノロール上で微修正して あとから1つにつなげる。その後、必要あれば自分の演奏を出力して聞きな
1件3件
アドバイスありがとうございます!!!! たぶん自分もikaruさんと同じような作り方のが絶対に早いんだと思うんですけど、そういう系の無料のやつがなくて、、 いつか自分のパソコンが持てるようになったら、録音系の作曲ツール入れてやってみたいと思います!! 楽譜に書き込むのやっぱ面倒ですよね、、
1件
めっちゃカッコいいと思いますよ…!! ゲームの対戦シーンにも想像がつくし、王様が喋ってる的なようにも感じるし… 個人的にめちゃ好きです(*´∇`*)
1件6件
うわぁぁありがとう!! でも楽譜に書き込むのすっごいめんどくさい……((((
1件

/1ページ

2件