うつみ

😲✨✨
すごい❗ こんなストーリーあふれる動画がここで見れるなんて😆💖 胸板オープンテラスカフェ❤️………(あく*さんによれば2号店😋)素敵すぎる💖 キャラが全部分かる訳ではないので コメントどうだろう……と思いつつ 素敵だと思った作品には感想書いていきたいので 寄らせていただきました✨ こういうアイディアが出てくるの、 凄いです👍✨✨羨ましい
3件・1件
うつみさん、こんにちは! いえいえ、コメントいただいて凄く嬉しいです✨(≧▽≦)✨ うつみさんの作品を何度か拝見していました。シャイなので★だけ投げさせていただいてましたが、コメントするのは勇気がいるので、その気持ちがとても嬉しいです✨ 手前の椅子に座っている兄弟以外は、全員あく*さんとタルタル*さんからお借りしたキャラです(≧∇≦)b💕 素敵なキャラのおかげで賑やかなカフェになり、私自身とても満足しています☕
1件

/1ページ

1件