紫真子

こんにちは、紫真子です。 小さな区切りですが、個人的にやりとげたことが嬉しかったので、久しぶりにつぶやきを。 『スケープゴートの招キ人』ですが、本日やっと第十四章が書き終わりました。 やっとです。 第十四章、長かったです。途中、何度章を分けようか思ったかわかりません。結果、1年以上かかることに(途中ちょこちょこお休みしたせいでもあるのですが……) 主人公達がほとんど登場しない章だったので余計長く感じました……でも、その十四章も終わり、明日からは第十五章に入ります! ラストまでもう少しかかりそうで、相変わらず重い話が続きますが、書くことを楽しみたいと思います。
3件

この投稿に対するコメントはありません