うつみ

衝動的に
ヤラカシてしまったんですね😋✨ 海か~~~ いいです✨おいしいシチュエーションです👍✨ 自力で頑張って帰るか 偶然を装った友人、知人が来るか しばらく砂浜で時間を潰し乗客が減った時間帯の電車で帰るか (イカン🤭段々BL展開してしまう❣️) 色を塗ると顎のラインが更にセクシーですね💖 うつみ的に 泣き黒子が良い😆✨と思って🥰 ご馳走さまでした😋
1件・1件
はい、ヤラカシてしまいました! 偶然を装った友人・知人……? もうGPS見られてますよね😂 腐の妄想が捗りそうです笑 定期的に泣き黒子が描きたくなります。 良いですよね〜💕 唇の下あたりの顎にあるのも好きです(//∇//) ありがとうございました✨✨
1件

/1ページ

1件