蒼琉璃

雑な○し方とコメントであったんですが、紐で絞○すると首吊りとはまた違う形状になるんですよね……_(┐「ε:)_ 首吊りと絞殺ははっきりと違いがわかるようです。
14件・2件
ごっ、ごめん!!書き方が悪かった!!すぐわかるような工作をして捜査を撹乱する目的なのかなと深読みしてたんだけどそうだとしてもミステリーでペコメに入れたらあかんやつだったかも( ≧Д≦)コメント消しました!ごめんなさいね(´;ω;`)
1件
いえいえ、めちゃくちゃ分かりにくく書いてしまったなと反省しました(;´∀`)抵抗してひっかき傷ができるみたいで ミステリー初めてでなかなか難しい!Σ気を使わせてごめんなさいですΣ(´∀`;)

/1ページ

2件