返信遅れまくってしまい大変申し訳ありませんっ(*꒦ິㅂ꒦ີ) 見て参りましたっっ!! 良い!イヤ良すぎて失血しそうでした( ´ཫ` )グハァ え?!ホンマに練習なん?!ってくらい、相変わらずのSHIKAさんクオリティに、全ワシが平服したのは言うまでもありません(-人-)✨️ ただコレは負け犬の遠吠えでしかないですが、アゴ長く描きすぎとあぁ!っていう完全なるワシのデッサンミスが申し訳なく_(」∠ 、ン、)_ て、描き直しておいておま?!って感じで、冷ややかな目でスルーしていただくとしてっ とにもかくにも!検索のお手間までとかひれ伏しますm(*_ _)m 今再び、SHIKAさんのゴッドハンドに魂を吹き込んでもらえた喜びを噛み締めております✨️✨️ このたびは贅沢な抜擢、ホンマにありがとうございました❀.(*´▽`*)❀. 追伸:ざったべやで自慢したいので、作品URLをお借りしてよろしいでしょうか?
1件・2件
りうじさんこんにちは! お忙しい中見て下ってありがとうございます! うれしい(ノ_<。) ゴリゴリの練習です(__;)💦 着色自体はこの前に違う方にお借りした線画でだいぶ練習できたんですが加工の練習をさせて頂きました!! 発光色表現したかったけど全然出来てませんが💦 でも心から感謝でいっぱいです🙏✨ アゴは考え過ぎです!今見たけどどこが?です。 この絵を修正された時も思いましたが、りうじさんは普段あまり妥協とかしない方じゃないですか?だからいろんな部分が気になるんだと思います、 その道を極めた方ってこんな風に思うかな。贅沢は私です✨ かっこいい絵を貸して下さりありがとうございました
1件
SHIKAさん、こんばんはです! イヤもうこちらこそ、お申し出をいただいた時には「よくぞアレをタイミング良く描いたな自分!」ってなりましたよ✨️ デジタル音痴の自分が言うのもなんですが、加工めっっちゃいい感じに出来てますよ(๑✧∀✧๑) SHIKAさんの塗りは、線画の世界観をひと味もふた味も引き立てられる、独特の魅力を持ってらっしゃるよなぁと、つくづく感服しちゃいました( *´艸`) そして顎長の件っ!そんなふうに思ってくださってただなんて…SHIKAさん優しすぎる(;ω;) 妥協出来ないのはおごってるとか以前に、自分の絵に何時までたっても自信が持てないからなのやもしれません_(┐「ε:
1件

/1ページ

2件