読み始めたら止まりません!
熱帯魚がたゆたう部屋で暮らす女性。 やがて出口のない恋から抜けだそうと決意したはずでした。 やがて、彼女の罪を閉じ込めたパンドラの箱が開く時が……! ドキドキしながら拝読しました。 侮っていた人からの反撃、そして見くびっていた人の深い愛情と優しさ。 ほとんどすべてを失った彼女に残されたものは、一番大切……ではなかったものでした。 けれど、一番大切なものとは、時間をかけて育てていくものなのかもしれません。 意外な結末まで、ノンストップで読んでしまいました。面白かったです!
1件・2件
花果ちゃ〜ん、読んでいただきありがとうm(_ _)m この物語は、コメントやスタンプしにくい物語でしょう。 それなのに、素敵なレビューやコメントをありがとうございました。 熱帯魚を痺れさせたくて書き始めた物語が、こうなりました(笑)
1件1件
モグさん、とても素敵な大人の物語でした。 ほんのりサスペンス風味でドキドキ! 痺れました(*´▽`*) ラストの救いは、モグさんのお人柄で生まれたんじゃないでしょうか( ´艸`)♡
1件

/1ページ

1件