みちふむ

おはようございます。 「くれなゐの花嫁」続きを書き始めました。小樽での取材で方向性が決まった感じです。今は楽しく書いています。 取材についてはスター特典をご覧くださいませ。 「朧の花嫁」のスター特典のショートストーリー。 朧の花嫁2の用意がありますが、事情があって公開が9月末になりそうです。それまでの間、少しでも作品をお届けしたい気分です。 ですが「くれなゐ」と一緒に書いているので、繭子と清子がぐっちゃになったり、静也の名前が静弥になったり、間違いになりがりです。 特に朔弥と静也のイメージが被ってしまいますが。朔弥の方が大人でかっこよく、静也の方が母親がロシア人のハーフの設定なので若い美青年のイメージです。 作品の中にもっと描写を増やしさねばなりませんね。 今週はですね。職場のおばちゃんにキルトのポーチをあげた時、小5孫娘に奪われた事件の続きです。そこで私は孫娘のこっちゃんに、材料を渡して自分でも作ってみませんか?と夏休み前にキットを預けました。 それが戻ってきました。こっちゃんはなんとか途中まで作ってきたんです!私はそれを仕上げてあげる約束でしたが、添えられた手紙には「あとはよろしくおねがいします」とありました。なかなかの大物ぶりに嬉しくなりました。 今日はこっちゃんのために仕上げたいと思います。こっちゃんを唸らせるような作品を作りたいです。完成したら写真でお披露目したいです。 そんな感じですが、よろしくお願いします。
20件

この投稿に対するコメントはありません