鹿島茜

上質な心理描写と、そして
多くの作品を生み出している麦谷さんですが、この作品は今までのものとは少し違います。一風変わっているのですが、それがわかるのは読み進んだ人だけ。読了した人だけが味わえる切なさや悲しさ、懐かしい青春のご褒美です。もちろん上質な恋愛小説としても楽しめます。青年期の心の動きを描き切った作品としても楽しめます。しかしなんといってもクライマックスの展開には驚かされます。こんな小説もお書きになるのかと目を見張りながら、ぜひご一読を。読者もひとつ大人になったような、そんな気持ちになる美しい作品です。
2件・1件
鹿島茜さん、いろいろと大変なところお読みくださり、丁寧なレビューをありがとうございます!具体的なお言葉がとても励みになりました。 自分の中でタブーとしていたテーマも盛り込んだ作品のため掲載に迷いましたが、やっぱりエブリスタで連載してよかったと思えました✨
1件

/1ページ

1件