七星てんと

今日はお知らせが二つ。 ななから七星てんとに改名しました。 前々から、変えたいなと思っていたのでようやくです。 これからも妄想コンテスト中心に投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします! 呼び方は、七星でもてんとでも前までのななでもお好きなように呼んでください(*´ω`*) もう一つは、妄コン「ゆるさない」向けに、新作「狂愛」を公開しました。 妻のグレースの体調が優れない日々が続き、心配のあまり慌てて帰ったルーカスを待っていたものは…… 後味が悪いので、苦手な方はご注意ください。 https://estar.jp/novels/26013126
10件・4件
アイコンが変わってなかったのですぐわかりました!よかった(✿^‿^)
1件1件
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)
1件
てんとさん、と呼びたいです!いいですか?
1件1件
どうぞどうぞ! 好きに呼んでやってください(*´▽`*)
1件

/1ページ

2件