草笛あつお

お疲れ様です! 痛みは少しはマシになりましたか?
1件・12件
お疲れ様です! 痛みはもうほとんどありません! ちょこっと痒いです。傷もあんまり目立たなくなりました。 恐い手術の話でびびらせてすみませんでした。( ´∀` )
1件
もう~頼みますよ(;´Д`) 怖い話は好きでもリアルな体験談には免疫がなくてめっぽう弱いんですから(;´Д`A ``` 死んじゃうかと思いましたよ(;´Д`A ```
1件
あああああああああああああああああ! あかん! やめてえええええええええええええ! ………………免疫なくて死ぬのです(´;ω;`)ウゥゥ
1件
え、そうなんですか? ホラー好きだから何でもOKかと思ってました。てへ。 手術とかの痛恐いのはダメだったんですね。 加齢黄斑変性って、眼球に注射するって知ってます?っとか。 ダメなんですね?(´ー`)
あ、ごめんなさい。 コメントできてないかと思って、一回消してしまいました。 加齢黄斑変性の話はいつも行ってる病院で顔見知りのおばあちゃんから聞かされて、ひいぃぃ~!となった話でした。 ホラーはオバケかサイコホラー、人間ホラー?専門なんですね? リアル手術系はアウトなんですね? 目の手術の前に、足の巻き爪で麻酔ぶっすり刺して、ばっちんとニッパーで爪3ミリぐらい剝ぎました。
1件
だからダメですって! はい! アウト! そんな指の爪の間に針? ニッパで爪を剥ぐ? ああああああああああああ! もう悶絶してまいますわ!
1件
ダメよ! 私は苦手なのよ!
1件
ああ! すいませんオカマになってしまった(笑) 小説書きながらコメントしたら間違えますね(笑)
1件
悲しいことに、年に数回せねばならない宿命にあります。 け躓いたら ばあちゃんからの遺伝で…。( ;∀;) 去年家でけ躓いたら右足の親指の爪がバリっと剥げたんですが、生えたらしっかり巻き爪で復活しやがりまして。 爪剥いでも巻き爪は直らないということを実感したのでした。 あ、これも痛い話ですね。(´ー`)
1件
マジっすか! え? 数回も! マジっすか! そんな爪を何回も剥ぐとか考えただけで…
1件

/2ページ

12件