えりりん

個々の力は小さいけど、それが一つになった時の力は大きいですね。
智子さんと長田さん、橋本さんと伊藤さん。 友達繋がりで、水野さんが孤独から救われて本当に良かった。 『芦田堂』でのポスター作り、陽一くんの勇気ある言葉や優しさ、叔母さんとの出会いで、将来の目標も出来て、どんどん良い方向に向かって行き将来に希望が持てて良かったです。 長田さんのカメラがきっかけで、陽一くんとも友達になり、ポスター作りにも大活躍でしたね。 自分をいじめていた沢井さんが、不利な立場になっても、恨む事なく優しさと強さがある水野さん。橋本さんは、自分にはない物を持っている、そんな所に惹かれたんですね。 ハッキリ発言できるしっかり者の伊藤さん、友達も増えてきた長田さん、優しい心を持っている陽一くんや山中くん。 バラバラだった物が、少しずつまとまって一つの希望の輪になったよう。 水野さんに本当の友達が出来て、山中くんも新しいお母さんとの絆が深まって良かったです。 お互いの気持ちを理解し合う友達がいるのって、心強いですね。
1件

この投稿に対するコメントはありません