味覚はコロナの後遺症に合っているかは分かりませんが高齢の義母が(単に年齢で)味覚障害になったので亜鉛を定期的に送ってます ついでに自分も健康に良さそうかな?と飲み始めたら【水】の味わいがすぐに変わってきました コロナの薬も結局、対処療法ですから多少は効くかもしれません 喉は(これもコロナ由来に効くか分かりませんが)マヌカハニーでわたしは治ります 相当お高いんですがMGO573を舐めます 小匙1杯で一発で乾きやイガイガがなくなります わたしも飴を舐めるのが苦手で(すぐ噛んじゃうから(笑))ひと舐めで治るマヌカは重宝してます マヌカの別な話ですが… 最初の緊急事態宣言の頃、わりと早くにニュージーランドがコロナを制圧したんです で(メチャクチャわたし独自の持論なんですが)『ニュージーランド固有の物はマヌカハニーだ!』と思いまして、 (うがいより奥にあるコロナウィルスを撃退するために)マヌカハニーを毎日1匙舐めていました マヌカの花は一部のオーストラリアにはありますが、ほぼニュージーランドにしかありませんので 近くに住む友達だったら「試しに舐めてみて?」ってお裾分けするのになぁ…
1件・3件
コロナの後遺症、本当厄介ですね。 亜鉛ですか。イメージ的には男性に必須みたいな事をおもっていました^^; しかし今回、ちょっと一時的に亜鉛摂取してみようと思いました。 実はコロナにかかる直前、口内炎っぽいのになったんですよ。そしてコロナ。 亜鉛不足だと風邪や口内炎になりやすいって見て。 丁度当てはまるかなと。 ずっともどうかと思いますが、現在味覚障害出てるし、1,2か月亜鉛試してみようかなと思い出しました。 マヌカハニーですか。 確かに安い物じゃないですが、効能はよくききますよね。 実は一度どんなものかと思って食べたけど、美味しいかと問われると…。ただ、食べれないものではないし、割り切って
2件
お茶よりお蕎麦屋さんで一緒に飲んでみたいな、芋。さんだったら! サプリは摂りだすとキリがないですよね(笑) 口内炎にもマヌカを塗るといいです (そしてビタミンB群とペラックを飲んでケナログを塗ると2日で治る) もう、うすうすお分かりですね? わたしは薬や医者が大好きなんです(笑)(笑) 血液検査も献血も好き 歯医者さんも大好き 人間ドック、お金があれば毎年やりたい!!…という、おかしな女です マヌカハニーは結構昔から常備していて、いろんなメーカーを試しましたがマヌカヘルス(たぶんいちばんよく見る会社。青いキャップの) がわたしは美味しいと思います 独特のマヌカハニー感は勿論あ
1件

/1ページ

1件